毎日が楽しい、声優事務所ムーブマンのSTAFFが送る、些細なつぶやきです。なお、毎日更新できませんので悪しからず・・・(笑)


by mouvement1260

声優アワード

春ですね~♪
新年度ですね~♪

と思っていたら、はや4週間・・・
ゴールデンウィークさんも近づいてきました?!

時の流れは早いですねぇ~と何かをひしひし感じている新人Mです。
え?「何か」を教えて欲しい? 
そこはお察しください!!(涙目)

はッ!!
気づけば、スタッフブログが1月で止まっている?!
これはイケナイ!!(・言・)

と、いうことで、僭越ながら私が「はじめてのこうしん」をさせて頂きます!!


さてさて、ムーブマンは先日までイベントラッシュ!!
ご報告することがいっぱい!!

まずはこちらのご報告をしなければなりません!

近石真介さんが声優アワード功労賞を受賞いたしました!(パチパチパチ)

受賞式の様子を激写!

e0146850_15455586.jpg



e0146850_15461336.jpg



同じく功労賞を受賞された野沢雅子さん、
富山敬賞を受賞された三ツ矢雄二さんと対談させて頂きました。
現在発売中の月刊ニュータイプ5月号に掲載されておりますので是非、拝見くださいませ~♪
貴重なお話がいっぱいですヨ!


e0146850_15481782.jpg


これからも幅広く活動してまいりますので、応援よろしくお願い申し上げます!!
[PR]
by mouvement1260 | 2013-04-22 15:57