毎日が楽しい、声優事務所ムーブマンのSTAFFが送る、些細なつぶやきです。なお、毎日更新できませんので悪しからず・・・(笑)


by mouvement1260

【土井美加】仙台七夕まつり行灯支援メッセージ

最近炭水化物ばかり食べているような気がする新人Mでございます!!
炭水化物って美味しいですよねぇ...(しみじみ)
この時期は特に冷たい麺など・・・


そんなことはおいておいて!!!!(ひとりつっこみ)



6月22日 エル・パーク仙台ギャラリーホールにて
舞台『えっちゃんの街 ~東一番丁物語~』を終えた土井美加さん

8月6日(火)から開催される仙台七夕まつりオリジナル行灯支援メッセージにご協力させて頂きました~!


仙台七夕まつりのオリジナル行灯は、被災地ゆかりの著名人を中心に、東北を応援していただく著名人より寄せて頂いた直筆メッセージを掲出し、皆様にご覧いただく企画です!
みのもんたさん、 福原愛さん、 宮藤官九郎さんなど、 様々なジャンルでご活躍の方々がメッセージをお送りされているとかとか。



さて、このブログをご覧いただいている皆様に、特別に!メッセージをお見せさせて頂きます!!
ふふふ・・・太っ腹でしょ060.gif









では、ご覧くださいませ。

どどん!!!




e0146850_1851518.jpg




優しくなれるあったかい言葉ですね~

こちらのメッセージは、仙台七夕まつり期間中に定禅寺通中央緑道(グリーンベルト)に設置されるオリジナル行灯に大きく転写されます!

お近くの方やお祭りに参加される方は是非、お楽しみに!!012.gif


追記

お祭りのお写真を頂きました~♪
ありがとうございます003.gif

e0146850_1112685.jpge0146850_1115461.jpg

e0146850_1122198.jpg
[PR]
by mouvement1260 | 2013-07-23 18:27