毎日が楽しい、声優事務所ムーブマンのSTAFFが送る、些細なつぶやきです。なお、毎日更新できませんので悪しからず・・・(笑)


by mouvement1260

虎、虎、虎 @虎島貴明

みなさん、こんにちは!
新人マネージャーWです!



やっとお写真撮れました~!

虎島貴明です!



「今日は写真撮らないんですか!!?今日は大丈夫ですよ!」と虎島さん


前回写真が撮れなかったので、今回は準備万全で来てくれました~!!!


で、このポーズです(笑)


e0146850_19135078.jpg




最近、虎島さんに持ちネタが増えたとか......037.gif

なにやら、捧げる歌とか.....037.gif

マネージャーM・Oさんとの掛け合い(?)が最高なんですよ!!!

Wはそれ見ていつも爆笑してるんです041.gif041.gif041.gif


今日も虎島さんは面白いです。

今日もムーブマンは楽しいです。


















虎島貴明 出演作品

「奇皇后」:ククス役
【放送】NHKBSプレミア 毎週日曜日21時から放送中。






新人Wでしたっ
[PR]
by mouvement1260 | 2015-09-28 12:42