毎日が楽しい、声優事務所ムーブマンのSTAFFが送る、些細なつぶやきです。なお、毎日更新できませんので悪しからず・・・(笑)


by mouvement1260

ハピクラふれあいコンサート☆:*・゚@天野翔太、羽倉りえ、奈菜

皆様、こんにちは
初のブログを書かせて頂きます制作部新人のRです。


先日
9月26日(土) イオンシネマ板橋
9月27日(日) イオンシネマ幕張新都心 で

ハピクラふれあいコンサートが開催されました!!

いつも爽やかな、しょうたん:天野翔太
e0146850_14492784.jpg


いつも元気満々・仲良しリエムーンとナナムーン:羽倉りえ奈菜
e0146850_1449554.jpg


みんなコンサート前から
元気なお友達に会えるのを楽しみでウキウキ060.gif

お蔭さまで、コンサートは大盛況058.gif058.gif058.gifでした。
e0146850_145293.jpg


あれれ??リエムーンとナナムーンが手に持っているのは何かな?
そう!!しょうたんのお話コーナー072.gif・・・の前にひそひそ
何を話しているのかな030.gif??笑
e0146850_14502943.jpg

気になりますね~笑
さて、ふれあいコンサート恒例のしょうたんのお話コーナーはいかがだっだでしょうか!?
しょたんの演技にもご注目です037.gif

他にも歌ったり踊ったり
盛りだくさんのコンサートで、会場みんな盛り上がれたと思います。
来てくださった皆様ありがとうございました003.gif053.gif
e0146850_14525196.jpg

コンサート後の握手会も沢山のお友達とふれあえました!
まさに、ふれあいコンサート056.gif

そして、今回来れなかったお友達も放送をお楽しみに019.gif056.gif
e0146850_1453535.jpg


次回のハピクラふれあいコンサートは

2015年 10月31日(土)
イオンシネマ大宮

2015年 11月1日(日)
イオンシネマ多摩センター  

で、行われます。

是非、この機会にハピクラの仲間たちと
最高のお時間をお過ごししましょう!!060.gif060.gif

皆様とお会いできるのを楽しみに待ってまーす012.gif053.gif!!!!!!
チケットなど、詳しい情報はコチラまで。
[PR]
by mouvement1260 | 2015-09-29 10:00