人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が楽しい、声優事務所ムーブマンのSTAFFが送る、些細なつぶやきです。なお、毎日更新できませんので悪しからず・・・(笑)


by mouvement1260

収録後のサプライズ!!@秋野かほり@羽倉りえ@奈菜

しまったーーーーーーーー!!!!!!!
と、急いで投稿致します制作部新人のRです040.gif

先日の(すこ~し前のお話です。笑)

とある収録現場にて・・・・・

「はーい、収録以上になりまーす(^◇^)」
と、プロデューサーさんの声のあと

どこからか、音楽030.gif060.gif060.gif060.gif

Happy Birhday to you 060.gifHappy Birhday to you060.gif
Happy Birhday Dear・・・

秋野さーーーん053.gif053.gif053.gif!!!!!!!!!!!

と、いうことで10月09日に誕生日を迎えました
秋野かほりさんのサプライズを
ご自身のレギュラー番組「みてミル!?」の収録後にさせて頂きました011.gif056.gif

ボルダリングや山登りが趣味!!かなりアクティブ!!!
ということで、今回手に癒し
与えるものをささやかですがプレゼントさせて頂きました058.gif

収録後のサプライズ!!@秋野かほり@羽倉りえ@奈菜_e0146850_2223549.jpg


この日はリエムーンとナナムーン(羽倉りえ・奈菜)も
一緒にお祝い001.gif072.gif

あれ!?と、いうことは!?・・・???
この恰好は!?053.gif等など・・・とお思いになった方

詳しくはまた告知させて頂きます\(^o^)/056.gif056.gif056.gif


いつも通り
笑いの絶えない「みてミル!?」の現場でした~

キッズステーション
情報バラエティ「みてミル!?」詳しくはコチラより
by mouvement1260 | 2015-10-28 10:00