毎日が楽しい、声優事務所ムーブマンのSTAFFが送る、些細なつぶやきです。なお、毎日更新できませんので悪しからず・・・(笑)


by mouvement1260

ハピクラふれあいコンサート♪@天野翔太@羽倉りえ@奈菜


皆様、今晩は
制作部新人072.gifRです!!

本日は
ハピクラふれあいコンサート
絶賛リハーサル日001.gif056.gif

ハピクラの仲間たちも
みんなに会場で会えるのを楽しみにしてます016.gif

あ!!この後ろ姿は
リエムーンだ053.gif(羽倉りえ)

何してるのかなぁ005.gif
にやにやと、背後から声をかけると

e0146850_19291325.jpg


あ!!ナナムーン(奈菜)も一緒だ053.gif
休憩中にお菓子をぱくり053.gif

e0146850_1929193.jpg

お菓子でひといき~の現場を発見037.gifの巻きでした056.gif

いい表情くださいぃ!!と頼み、
期待通りのステキな表情頂きました!笑

エネルギー補給!!

当日のコンサートでも
元気いっぱいな姿で会場を駆け回ります072.gif===3333333

ハピクラふれあいコンサート!!
2015/10/31(土) イオンシネマ大宮
2015/11/01(日) イオンシネマ多摩センター

で、行われます053.gif
TV画面を飛び越えて、ハピクラの仲間たちと
歌ったり019.gif踊ったり070.gif
たくさん楽しい時間を過ごしましょうーーーー!!!!!!

しょうたん(天野翔太)
お話しコーナーもお楽しみに!!!!
今日、わたしは相当、心から爆笑してました058.gif

他にも盛りだくさん053.gif
子どもから大人まで楽しめる053.gif

ハピクラふれあいコンサート
詳しくはコチラより
[PR]
by mouvement1260 | 2015-10-27 19:43