毎日が楽しい、声優事務所ムーブマンのSTAFFが送る、些細なつぶやきです。なお、毎日更新できませんので悪しからず・・・(笑)


by mouvement1260

爆笑間違いなし「みてミル!?」@秋野かほり


皆様、今晩は。制作部新人のRです056.gif

本日はキッズステーション放送の情報バラエティ番組「みてミル!?」より

□ MC □ 重盛さと美
□天の声□ 秋野かほり

この番組は話題の作品やオススメの番組、キャンペーンなど、キッズステーションからの様々な情報を紹介するミニ番組です
キッズステーションで約2分!!
続き(全編)はYou Tube でといった形です058.gif

2分で必ず続きがみたくなるはずです!!笑

打ち合わせから→スタジオ→本番中
常に笑いが絶えません003.gif003.gif003.gif・・・・・ということは?

本編が面白くないはずがなーーい!!!!

ということで、皆様是非ご覧ください037.gif053.gif
過去の放送もYou Tube よりご覧できます。

詳しい情報はコチラより

そして、今回はなんと、ゲストがいらっしゃいました!
キッズステーションのアニソンライブ番組【アニぱら音楽館】にレギュラー出演中
アニソンアーティストのGeroさんです!!

放送は来週の 12月21日 (月) ~です!

ちなみに今週は「パーラービーズ」の特集です♪
大人から子供まで楽しめるバーラービーズにさっちゃんが挑戦!!
途中で登場する長机をわたくしRが押す係でしたが、ひやひやして押しました。
Q:なぜでしょう。笑 

では、放送をお楽しみに012.gif053.gif!!!!
e0146850_18420055.jpg
[PR]
by mouvement1260 | 2015-12-07 10:00