人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が楽しい、声優事務所ムーブマンのSTAFFが送る、些細なつぶやきです。なお、毎日更新できませんので悪しからず・・・(笑)


by mouvement1260

声優口演サイン色紙プレゼント結果!

声優口演SPECIALをご覧頂いたみなさまへ

この度は、日本全国から、声優口演SPECIALに
足をお運びくださり、誠にありがとうございました。
まだまだ、あちらこちらで声優口演の余韻を感じている
スタッフ一同でございます。

さて、みなさまにご報告です。
「出演者全員の寄せ書きサイン色紙」プレゼント企画
覚えていらっしゃいますか。
先日、無事に、厳選なる抽選が行われました。

声優口演サイン色紙プレゼント結果!_e0146850_10345170.jpg


応募総数209通!!
しかも、1通の不備もなく・・・
その中から、心苦しくも5名選ばせて頂きました。
選ばれた方、おめでとうございます!!
(クリスマスプレゼントになるといいな♪)

また、全てを開封し一つ一つ大切に拝見させていただきました。
チケットの半券だけでなく、中に入っていた、小さなメモ用紙に書かれた小さな
コメントから
まるで論文のような大作のメッセージまで、
みなさまの思いを一つ一つ噛み締めながら拝見させていただきました。
全口演ご覧になった方も結構いらして、本当に感動しました。
多くの方が、「2日間見られなくて悔しい」「もっと早く声優口演を知っていた
かった」など
次回口演を期待して下さる嬉しいお言葉がたくさん書かれていて、スタッフも励
みにさせて頂きました。

来年は10周年!
どんな風にお届けできるのか、今からドキドキしております。
これからも声優口演の応援を宜しくお願い致します。

本格的な冬が到来です。
みなさま、お身体ご自愛くださいませ。

声優口演スタッフ
by mouvement1260 | 2015-12-21 10:35