人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が楽しい、声優事務所ムーブマンのSTAFFが送る、些細なつぶやきです。なお、毎日更新できませんので悪しからず・・・(笑)


by mouvement1260

声優事業者協議会in東京国際アニメフェア2008

2008年3月30日(日)東京ビッグサイトにて、
「東京国際アニメフェア2008」が行われました。
連日満員、5秒に1回は人にぶつかる混雑具合で、人酔いしそうになってしまう・・・。
その中のステージの1つで、初の声優事業者協議会のイベント、その名も
声のから騒ぎ
「マネージャーが語る声優業界のホントの話・ウラ話」


(どっかで聞いた事あるなぁ・・・(苦笑))

当初は、マネージャー内で「お客様が30人いれば良い方だねぇ~」なんて言ってたら、なんと当日立ち見が出るほどの盛況ぶり!!
まぁ、それは声優でメインMCの鷲崎健さんとスーパーアシスタントの井上喜久子さんと絶望プロダクションマネージャー神谷浩史・・・じゃなかった神谷ピロシさんがいらしたおかげであって、決してマネージャーのFANである事はない!!!ない!!断じてない!!(泣)

新人の声優が、マネージャーに聞きたい事を聞くんですが・・・ヒヤヒヤするものばかり。。。
大手プロダクションを含む10名のマネージャーが、懇切丁寧(?)に答えました。
鷲崎さんのツッコミは鋭かったです・・・。(トホホ)
声優事業者協議会in東京国際アニメフェア2008_e0146850_1971956.jpg


と言うわけで、付けさせられた?!たすきを記念に・・・。
ムーブマンのロゴには、アレンジでデコレーションがしてあるんですよ♪

そんなこんなで、意外に大盛況なイベントでした。
こんなイベント滅多にないですよ(笑)
by mouvement1260 | 2008-03-31 19:14