人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が楽しい、声優事務所ムーブマンのSTAFFが送る、些細なつぶやきです。なお、毎日更新できませんので悪しからず・・・(笑)


by mouvement1260

暑いのなんて・・・暑いのなんて・・・!!!!

大っ嫌いだ!! 

あー、言ってやった×2!(笑)

暑いのも寒いのもダメな私は、いったいどうやって生きて行けば良いのだ・・・?

そして、暑い時の必需品が”水”

皆さんちゃんと水分とってますか?

ちょっと汗をかいただけでも、人間の体は水分を欲します。

体を労わってあげてくださいね。

それはそうと、最近は色んな種類の水が販売されているんですね?

というか、水を買う時代なんですよね・・・。

なぁんて、久々に感じちゃいました。

これを読んでいるアナタに、少しでも涼を。

暑いのなんて・・・暑いのなんて・・・!!!!_e0146850_1653811.jpg

by mouvement1260 | 2008-07-26 16:07