人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が楽しい、声優事務所ムーブマンのSTAFFが送る、些細なつぶやきです。なお、毎日更新できませんので悪しからず・・・(笑)


by mouvement1260

切磋琢磨

早いもので、夏ももう終りですね。
最後の最後で暴風雨の毎日・・・皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、ムーブマンも今年で役者が30名となりました。
そんな彼らは、猛暑でも、大寒でも、嵐でも、地震でも、どんな状況でも
役者であり続けなければいけません。

切磋琢磨_e0146850_1961828.jpg


毎日毎日、自分と戦い、暗中模索の日々・・・。
同じ事務所の役者同士、ライバルです。
しかし、時には同じ道を目指すものとして、切磋琢磨するのです。

切磋琢磨_e0146850_1962568.jpg


上手い下手関係なく、
”必死に頑張っている役者” ”演じることを楽しんでいる役者”がいます。

私には、真似できないなぁ・・・。
すごいなぁ・・・と思ってしまいます。

切磋琢磨_e0146850_196533.jpg

by mouvement1260 | 2008-08-29 19:10