毎日が楽しい、声優事務所ムーブマンのSTAFFが送る、些細なつぶやきです。なお、毎日更新できませんので悪しからず・・・(笑)


by mouvement1260

<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ミュージカル「CHANCE」

昨日、ムーブマンの役者が出演したミュージカルが千秋楽を迎えました。
たくさんの方が見に来てくださり、感謝感謝でございます。
約3ヶ月に渡って、毎日に等しい厳しい稽古と、本業の声優の仕事を、見事にこなしてくれた5人。ダンスが出来なくて悩んだり、セリフが頭に入らなくて悩んだり・・・。

普段何気なくこなしていた仕事が、こんなにも困難なんだと、改めて芝居の大変さ、楽しさを実感してくれたことでしょう。
舞台が終わって、みんなが私に駆け寄ってくれた時、
最っ高の笑顔でいてくれた事で胸がいっぱいです。


e0146850_13545690.jpge0146850_1355354.jpg












         かつまゆう・鴨ノ宮ゆう・三好りえ・秋野かほり・松本唯


お疲れ様!! 
[PR]
by mouvement1260 | 2008-04-27 13:59
ビックリビックリ!!

ある日の正午・・・。
ムーブマンに一本の電話が鳴る。。。

電話に出たスタッフが、なにやらただならぬ様子。
相手は、事務所の在るマンションの管理人からとのこと・・・
「とりあえず呼び出されたから行って来る。」と、ムーブマンの別室へ。
(ムーブマンは資料室兼応接間として、別階に別室があるのです♪♪)
e0146850_15271055.jpg

心配になって私も行って来た。(ただの野次馬(笑))
e0146850_15292215.jpg

するとそこには、おまわりさんが!!!
”ひぇ~~”ムーブマンで何が起こったのか!?泥棒?!

管理人「いやね、同じフロアの方から通報がありまして、どうやらこの部屋
      に、ヘビが入り込んじゃったそうなんですよ。」

スタッフ1「は?」
スタッフ2「へび?蛇なんかこんなところにいるんですか?!」
管理人「恐らく、ペットで飼っていたものが逃げたかなんかしたんでしょう
      ねぇ・・・。」

スタッフ2「(んなのん気な・・・苦笑)」 
スタッフ1「それで、ヘビはいたんでしょうか?」
管理人「わかりません!」
スタッフ一同「え~~~!!!」

と言うわけで、室内のものをひっくり返して探すも、結局ヘビは見つからず、
ムーブマンはヘビと共存して行く事になりましたとさ。チャンチャン♪


※この話は、ノンフィクションです。
[PR]
by mouvement1260 | 2008-04-23 15:55

雨・・・

皆様こんにちは。

最近とっても雨の日が多いですね。
きっと地球が息苦しくて泣いているのかもしれません。
本当に環境がとても悪くなっている気がします。

それはさておき、雨の日がとっても嫌いな私・・・。
憂鬱・・・。
じめじめ感もそうですが、空の色、世界の色が暗く見えて
心まで暗くなっちゃう。

でも、一番私の心を暗くするものは、「傘」
カサかさアンブレラ
なんでかって?それはただ単に差すのが面倒くさいだけ。(苦笑)
傘のせいで、手も視界も塞がるのが嫌なだけ。
・・・それって、私がワガママなだけですね♪(笑)

差さない傘って、ないのかなぁ・・・。
[PR]
by mouvement1260 | 2008-04-18 17:29