毎日が楽しい、声優事務所ムーブマンのSTAFFが送る、些細なつぶやきです。なお、毎日更新できませんので悪しからず・・・(笑)


by mouvement1260

<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

日頃、いろいろな話術を見てきている私たち。

今回は、声の世界ではなく、面白い技をご覧頂きましょう!

某ホテルのレストランの方が披露してくださった、カフェオレの作り方・・・。

コーヒーとミルク、50:50の合わせ技!!意外と難しい。

e0146850_12483225.jpg


ご本人は、いたって真面目です・・・仕事ですから。(笑)

入れ終わった後、表面にもっこり泡か出来ていて、

飲みやすい温度になっていた!!

これが本当のカフェオレの作り方なのか?!
[PR]
by mouvement1260 | 2008-05-30 13:05

すうぃ~と、な1日♪

今日は、素敵な殿方とデートをしてきました!

な~んちゃって♪仕事です。仕事・・・(泣)

写真は、近石真介さまです。

「こんなおしゃれなもん、滅多に食べられないから」と

仕事の空き時間に、都内某所のカフェでケーキを食べました。

洋ナシのタルトとコーヒーを注文した近石さん。

「幸せそうに食べるねぇ~」と、言われながら、大きなイチゴののった

チョコレートショートケーキを頬張る私・・・。(なんせこれが私のお昼ご飯ですから。)

次の仕事の入り時間を忘れるほど、おしゃべりをしてしまった・・・うわぁ

e0146850_122996.jpg
 

近石さん、近石さん、 
 「君はジュリエットみたいだねぇ」
ってセリフ、忘れませんよ(笑)
[PR]
by mouvement1260 | 2008-05-23 12:33
ムーブマンのホームページがリニューアル しました!!

新メンバーも加わり、またまた賑やかしくなりました♪

是非是非ご覧あれ♪
[PR]
by mouvement1260 | 2008-05-16 20:21

続・へび情報

ヘビ捕獲成功!

お知らせでした♪
[PR]
by mouvement1260 | 2008-05-08 17:23