毎日が楽しい、声優事務所ムーブマンのSTAFFが送る、些細なつぶやきです。なお、毎日更新できませんので悪しからず・・・(笑)


by mouvement1260

<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いやぁ~、アイスの美味しい季節になりましたなぁ~♪♪
アイスクリームが大好物な私。
基本的に、アイスを食べるのに季節は関係ないのだが、
この時期は”カキ氷”というレパートリーが増える!!
先日、とある生活百貨店で、色とりどりのカキ氷シロップを眺めていると、
こんなものを見つけました。
e0146850_12414957.jpg


ん~~・・・微妙。

店頭POP「みたらし団子のような味がします。」

ん~~・・・微妙。

誰か食べた事がある人がいたら、教えてください。
[PR]
by mouvement1260 | 2008-06-30 12:50
さぁ、みなさんご覧あれ!!
e0146850_163592.jpg


・・・(苦笑)

※とある場所にしか置いていない、灰皿です。
[PR]
by mouvement1260 | 2008-06-17 16:36

近石さんと遊ぼう♪♪

最近このブログに登場することの多い近石さん。
今日も素敵な近石さんをお届け致します。

またまた、仕事中の近石さん。
原稿を待っている間に何気ない会話を交わしていると、
テーブルに白い一枚の紙を見つけた。
「近石さん鶴折れますか?」との声に、「うん。出来るよ。」と近石さん。

e0146850_16524446.jpg


あれ~近石さん、原稿届いてますよ!

「ちょっと待って、すぐ折っちゃうから♪」

あははは(笑)

完成~~♪♪
e0146850_1752255.jpg


でも、今回はこれだけじゃ終わらなかった・・・。

近石さんに対抗して、飛行機を作っていたマネージャー。
しかし、その健闘も虚しく、墜落・・・。(泣)
それを見た近石さんが、飛行機を作り始めた。
負けじと番組スタッフも作り始め、とうとう誰が一番飛ぶのか、飛ばしあいに!!
e0146850_1792895.jpg


なんとも言えず、面白い光景だった。

でも、仕事はきちんとこなしてますよ!・・・念のため。
[PR]
by mouvement1260 | 2008-06-10 17:11

日本人に生まれて・・・

ある日の出来事・・・。

”近石さんがお腹を空かせている”との呼び出しに、
私たちは、いてもたってもいられず、仕事を放棄(ウソウソ・・・(笑))
事務所のスタッフ数名とともに、行き付けのお食事処へ。

近石さんの凄いところは、話術だけではなく、その”人柄”
どんな場所でも、笑いがたえないのが素敵です。

そして、その笑いのネタの1つがこれ!!(写真)
e0146850_1917638.jpg

巨大な鰤のカマ!
「これにご飯があったら文句なし!」とばかりに、鰤カマを頬張る近石さん。
そして、私たちは・・・↓↓↓(笑)
e0146850_19242333.jpg


いや~日本人に生まれて良かった♪
[PR]
by mouvement1260 | 2008-06-02 19:34