毎日が楽しい、声優事務所ムーブマンのSTAFFが送る、些細なつぶやきです。なお、毎日更新できませんので悪しからず・・・(笑)


by mouvement1260

<   2008年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰しております!!
久々の更新になります。皆様お元気ですか?・・・あれ?
前にも言った気がするなぁ・・・(苦笑)

このところ、おかげさまで毎日忙しい日々を送っているスタッフですが
忙しかった理由をお伝え出来る限り、ご紹介できたらと思います。

さて、第1弾は「声優口演」
とうとう声優口演の地方公演がはじまりました!!!
今回の出演者は、野沢雅子さん、山寺宏一さん、そして羽佐間道夫でございます。
そして、行って参りました広島県。(写真は路面電車・・・興奮★)
e0146850_1818479.jpg

行って参りました、安芸の宮島♪(いや~良い所だった・・・)
e0146850_18205691.jpg

お出迎えは、なんと可愛い鹿ちゃん♪(どこにいるか分かります?)
「鹿は他人とは思えないんだよなぁ・・・」と、山寺さん(笑)
e0146850_18215570.jpg

晴天に恵まれたこの日、着いて早々休む間もなくまずは、
御祓いのために厳島神社のなかへ・・・。初めての経験にドキドキ。
そして、足のしびれてるスタッフ陣に笑う。
e0146850_18251413.jpg

今夜は、千畳閣で声優口演本番です!!
e0146850_18252494.jpg


次回も、声優口演レポをお伝えします。
[PR]
by mouvement1260 | 2008-11-10 18:49