毎日が楽しい、声優事務所ムーブマンのSTAFFが送る、些細なつぶやきです。なお、毎日更新できませんので悪しからず・・・(笑)


by mouvement1260

<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

早いもので、今年も残すところあと3日!

今年中にやらなければいけない事が、終わりそうにありません。

それくらい忙しい毎日だった気がします。

一般的には26日で終りの会社が多いですが、私たちのようなプロダクション
業務は仕事が入れば冬休みがありません。

というわけで、本日は休日出勤でお送りしております。(笑)

本当に忙しい・・・そんな中でも、STAFFはとっても仲がいい!

みんなで頑張ってスケジュールを合わせた忘年会の様子をお届け致します。
(毎年恒例の御酉様の様子です。)

<しゃぶしゃぶ~♪>
e0146850_12215994.jpg

<近石さんと熊手>
e0146850_12222532.jpg

<初公開?!ムーブマンの社長です♪>
e0146850_12223720.jpg

<そして、ニューフェイス♪制作部の大ちゃんです>
e0146850_12224978.jpg

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願い申し上げます。
[PR]
by mouvement1260 | 2008-12-28 12:29

初、ミュージカル公演

我が社の新人横田聖矢が初のミュージカルに出演いたしました。

郡司企画主催「PRESENT」
子役ヒロインの兄、レオ役での登場となりました。

スタッフみんなで見に行ってビックリ!!
すっごい良い役をもらっていた聖矢くん。

私としては、そんな細い身体で、女の子リフティングするなんて
ハラハラドキドキ・・・

でも、最後まで楽しそうでした。
これからもがんばれ聖矢!!

e0146850_19545745.jpg

[PR]
by mouvement1260 | 2008-12-17 19:55

イベントレポ その3

さぁ、最後のレポとなりました。
声優口演in宮島
e0146850_13533059.jpg



なんと、ムーブマンの役者である安芸けい子さんが広島のご出身と
言う事で、わざわざ実家に帰りご家族を連れていらして下さいました。
そこで、影アナウンスをやっていただくことになったのですが・・・
・・・ところが、プロデューサーの気まぐれで、急遽ステージに立つことに!
安芸さん、ありがとうございました。(焦)
e0146850_1404395.jpg


本番は、ほぼ満員。
小さいお子様からお年寄りまで、幅広い年齢層の方々に
ご覧いただけて、出演者一同感激しておりました。
イベントは無事大成功を納めました。
e0146850_13534129.jpg



さぁ、私だけ仕事のため一足先に東京に戻ります。
アナゴ寿司買ってか~えろ♪
e0146850_13535558.jpg

[PR]
by mouvement1260 | 2008-12-15 15:12

イベントレポ その2

引き続き、声優口演レポです。

今回は、イベント中にでたお食事の数々をご紹介します。

すっごく綺麗で美味しかったのに・・・
新幹線の中で食べたお弁当が響き、少ししか食べられず・・・。(泣)
<初日のお昼ご飯>
e0146850_13424945.jpg

そして、そして、滅多に表に出る事のない
マネージャーをご紹介します。
左は、野沢さんのマネージャーさん、右は・・・どうやら恥ずかしいようです。(笑)
e0146850_13425849.jpg

広島と言えば、牡蠣!!
というわけで、焼牡蠣をいただいちゃいました♪
うっ・・・殻が開けない・・・(><)
<夕食>
e0146850_1343310.jpg

そして、次の日の朝ご飯までいただいちゃいました♪
<朝食>
e0146850_13431146.jpg

[PR]
by mouvement1260 | 2008-12-15 13:52