毎日が楽しい、声優事務所ムーブマンのSTAFFが送る、些細なつぶやきです。なお、毎日更新できませんので悪しからず・・・(笑)


by mouvement1260

<   2009年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

口伝 平家物語

祝!満員御礼!!

2009年5月10日(日)
都内バリオホールにて、
「口伝 平家物語」プレミア口演が開催されました。

同月、23日に広島県宮島で行われる本公演
「口伝 平家物語」を前に、特別に行われた1回きりの東京口演です。
たくさんの方々が足をお運び下さいました。
(ありがとうございます!!)
e0146850_19342446.jpg

大変ご好評いただき、チケットは発売10日で完売。
急きょ追加席を設けての追加チケットも、キャンセル待ち状態。
お断りしてしまった方、申し訳ありません(汗)

オーディションを勝ち抜いて残った出演者たち。
ほとんど無いと言って良い程の稽古日数の中、
約3ヶ月間の毎回、相当厳しい稽古となりました。
しかし本番は、(平家の亡霊が降りて来たと思えるほど)
かなり高いレベルに仕上がりました。
(それぞれのソロパート必見です!!)

邪道と言われる”口伝 平家物語”の演出。
まるでオーケストラのような演出で
見事にまとめあげられた群読。(さすが代表!!)
若い役者たちが必死に唄いあげ、心を合わせていく様子は
アニメ「の○めカンタービレ」を見ているようでした。(笑)

タクトを握る代表は素敵でした~!(ホレボレ)
e0146850_19344580.jpg


本公演が控えているので、あまり内容はお話出来ませんが
とにかく大好評だった「口伝 平家物語」

是非、本家本元 広島県宮島の厳島神社へ
足をお運びいただけると幸いです!!
e0146850_1935155.jpg

[PR]
by mouvement1260 | 2009-05-11 19:36