毎日が楽しい、声優事務所ムーブマンのSTAFFが送る、些細なつぶやきです。なお、毎日更新できませんので悪しからず・・・(笑)


by mouvement1260

<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

祝!レッドカーペット

先日、浅草にて行われた、したまちコメディ映画祭の”レッドカーペット”に出席してまいりました。
予想をはるかに超えた賑わいで、本当にお祭り騒ぎになりました。
応援にいらしてくださった方、ありがとうございました。

さて、内容はまた後日お知らせするとして・・・

今日は、素敵な羽佐間道夫さんの一面をお届けします♪

イベントも終わり、浅草公会堂を出て駐車場に向っていると、私たちの後ろを歩いていた代表が忽然と消えた・・・。
あれ・・・、代表がいない(汗)

戻って探していると、一軒のお店のソファーに、何事もなく1人座っている代表がいた。

ん??
(看板)「似顔絵描きます」

なんと、似顔絵を描いてくれるアトリエに入っていた代表。
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、イベント期間中、浅草公会堂の一階では映画関係者を捩った、たくさんの似顔絵が飾ってあるのです。

どうやらそれを見て、似顔絵を描いてもらおうと思いついたらしい。

<今回担当してくださった方は、
        パッと見の印象から性格を判断し描き進めるそうです。>
e0146850_15201679.jpg

<似てる・・・>
e0146850_15213382.jpg

<色を塗る時は、ペンじゃなくて紙の方を動かす技術>
e0146850_15214591.jpg

<完成!!>
e0146850_1522102.jpg

[PR]
by mouvement1260 | 2009-09-26 15:52

いざ、出陣!!

9月21日(月)~9月25日(金)まで行われる
台東区の祭典「したまちコメディ映画際in台東」 

弊社ムーブマンも、23日に上野水上音楽堂で行われる「したまちカップルハリウッドへ行く」と
25日に浅草公会堂で行われる「声優口演」に参加しています。

今回のプログラムはとても盛大で、なおかつ面白い!!

そして、なんと!!
今回は、22日のオープニングセレモニーで ”お練” を開催致します。
船に乗り込み&レッドカーペットを歩くという、史上初の試みです。
弊社代表の羽佐間や近石も、墨田川から船で登場→オープン型のトロリーバスに乗り込み雷門へ→そして・・・浅草公会堂までレッドカーペットで歩きます!!

是非、みなさんもこの大きなイベントに足を運んでみてはいかがでしょうか?

私も、これを持って↓↓羽佐間&近石の応援に行って参ります!!!(笑)
e0146850_1615946.jpg

裏返すと・・・
e0146850_16152748.jpg

[PR]
by mouvement1260 | 2009-09-19 16:17