毎日が楽しい、声優事務所ムーブマンのSTAFFが送る、些細なつぶやきです。なお、毎日更新できませんので悪しからず・・・(笑)


by mouvement1260

<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ちょっと休憩・・・

ぐは~。。。
思わず声が出てしまう今日この頃・・・。
みなさまいかがお過ごしですか?(なんだそれ?)

今日は、弊社の素敵な役者たちをご紹介いたしましょう!
初めての組み合わせかな?!
2人が優秀すぎて、仕事が早く終わっちゃいました!
なので仕事の合間にお茶しちゃったよー♪

甘味処へごあんなーーーーい!
e0146850_22495310.jpg
          左が、中田俊輔さん。右が秋野かほりさん。

カ・・・カップルですか!!?

意外とスタッフBLOGを見てくれている役者たち。
「もっと更新してください!」

はい・・・しゅびばしぇん。
[PR]
by mouvement1260 | 2009-10-16 22:55
その名も、
「ムーブマンエンタープライズ」


ムーブマンエンタープライズは、㈱ムーブマンの子会社です。(架空です。)
本職は声優である 取締役社長 実川学と秘書の中村なのかがパーソナリティを務め、お客様(試聴者)からの企画や要望をもとに、本当に実現させてしまおうと言うエンターテイメント番組です。
e0146850_18244258.jpg

初出勤に気合を入れすぎて、絶対領域で来た秘書、中村なのか。
早くも人気急上昇!!
社長!鼻のした伸びてます!!

第一回目は、自己紹介や番組の主旨説明を致しました。
また、コーナーと致しまして・・・

「イベント企画部」・・・ムーブマンが制作するイベントの情報をお伝えする
             コーナーです。今後は、エンタープライズからの企画も
             イベントになっちゃうかも?!

「音楽制作部」・・・ムーブマンが関係する音楽情報をお伝えする
           コーナーです。
           試聴者の方からの歌詞や楽曲のご提供で
           曲を作ったり、着ヴォイスなんかも配信しちゃうかも?!

「なのかのちょっと気になる」・・・秘書が巷で気になるものを写真で紹介する
                コーナーです。なのかの趣味は意外と渋い?!

「目安箱」・・・お客様(試聴者)と直接語るコメントのコーナーです。
         エンタープライズや声優に対する要望を伺います。

「来客」・・・ゲストをお迎えします。

「ゲーム開発部」・・・番組内で実際に遊べるゲームをつくります!

などなど

是非みなさんの面白企画や番組への要望や感想、2人への応援メッセージをお待ちしております。
このBLOGのコメント欄に書き込んでください!!
もしかしたら、あなたのコメントが採用されるかも!?

2009年10月7日(水)~
毎週水曜日 夜 21:00~22:00 生放送

ニコニコ生放送
[PR]
by mouvement1260 | 2009-10-08 18:47