毎日が楽しい、声優事務所ムーブマンのSTAFFが送る、些細なつぶやきです。なお、毎日更新できませんので悪しからず・・・(笑)


by mouvement1260

<   2011年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

明けましておめでとうございます。

2011年がやって参りました。
ちまたでは、干支のウサギにかけて、”飛躍の年”だとか、”試練を飛び越える”だとか、様々なことを耳にします。
なるほど!上手い事考えるなぁ・・・とは思っていましたが、
良く考えてみたら、ムーブマンのロゴマークは年がら年中飛び跳ねておりますので、常に飛躍して、常に飛び越え慣れっ子な私たちであります。(ん??)
(ムーブマン公式HP参照)

そんな私たちも、本日より営業開始!
社内はすでに、電話とパソコンのキーボードと社員の普通の声(100デシベル)が鳴り響き、スッタフ一同忙しくしている・・・と思いきや、年賀状の閲覧が楽しくなってしまった。

今年も大丈夫か?!ムーブマン!!
ロゴマークのように顔色が真っ青になってしまわない事を祈って・・・。

今年も和気藹々と活動して参ります!

本年も宜しくお願い申し上げます。

e0146850_15482585.jpg

注:100デシベルとは、工場内の騒音レベルです。
[PR]
by mouvement1260 | 2011-01-05 15:50