毎日が楽しい、声優事務所ムーブマンのSTAFFが送る、些細なつぶやきです。なお、毎日更新できませんので悪しからず・・・(笑)


by mouvement1260

<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

昨日、朗読舞台「第25回 平家物語の夕べ」が渋谷で開催されました。
おかげさまで昼、夜共に満席でした!

会場へお越し下さった関係者の皆様ありがとうございました。

出演者へのお花もたくさん届きました。
お贈り頂きました皆さまに、スタッフ一同より重ねて御礼申し上げます。

次回は、7月2日(土)開催の「第6回東京楽笑寄席」にて
お待ちしておりま~す(^▽^;)


e0146850_12381663.jpge0146850_12354672.jpge0146850_12352591.jpge0146850_12343625.jpge0146850_12341367.jpg
e0146850_12355798.jpg
[PR]
by mouvement1260 | 2011-05-26 12:54
5月25日に開催される、朗読舞台「平家物語」の稽古場に潜入。
取材班は、出演者の素顔をとらえた!!
e0146850_19104436.jpg
私たちがお邪魔したのはお昼を過ぎた頃。
お腹がなってしまうような時間帯に、出演勢は稽古の真っ只中・・・真剣。。。
e0146850_199543.jpg
e0146850_1985871.jpg
e0146850_1915285.jpg
e0146850_19152367.jpg
のはずが・・・。
ひとたび休憩に入るとこのとおり・・・。
e0146850_19171277.jpg
こんな事が出来るのは羽佐間さんしかおりません。くわばらくわばら・・・
e0146850_19134267.jpg
こんな和気藹々な現場での稽古。
明日の本番は、大成功間違い無しですね!!
[PR]
by mouvement1260 | 2011-05-24 19:27

あの偉人がやってきた!

この御方はだ~れだ?!(笑)
e0146850_1813057.jpg

いつも大忙しな役者A様。
合間に事務所へお越し頂きました。
e0146850_1831428.jpg

え?何をやっているかって??
弊社の新しいデスクです(笑)

真実はこちらをご覧あれ!
http://profile.ameba.jp/heikenokokoro-tutaeyou/
[PR]
by mouvement1260 | 2011-05-13 18:09