毎日が楽しい、声優事務所ムーブマンのSTAFFが送る、些細なつぶやきです。なお、毎日更新できませんので悪しからず・・・(笑)


by mouvement1260

<   2012年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

団体行動は最初が肝心。

明けまして~なんて言っていたのに、早くももう2月。
・・・あ、どうも。
雪が降るとテンションの上がるマネージャーOです。
e0146850_15452284.jpg
さぁ、今月はどんなお知らせが出来るかネタ探し・・・。
と、そこへ音楽プロデューサーから一件のメールが。
「ユニット名決まりました!」
なに~!!!
これは、ぜひともお知らせをしなければいけませんなぁ。

実はですね、昨年から半年以上もかけて全国で行なわれた”声優ユニット”オーディションに弊社所属の天野翔太さんが選ばれまして、
今年から本格始動することになりました。
まだ詳細はお伝えできませんが、夏ごろには皆様にお披露目出来ると思いますよ。

さて、彼らがどういうユニットかと言うと、
女性4人、男性5人、計9人組の声優アーティストユニットです。
ん??”声優アーティストユニット”??
彼らは全員、プロダクション所属声優もしくは声優の卵なんです。
その彼らが、WISETONEレーベルの敏腕エグゼクティブプロデューサーの下、声優よりもアーティストに近い本格音楽、ダンス活動を。そして、EPの右腕的存在アーティストプロデューサーの下、アーティストより声優に近い活動を始めるのです。
まぁ、簡単に言えば、声優版”AAA”(トリプルエー)ですな。

そんな大所帯の中で、天野さんはやっていくわけですが、そこは天野翔太。
すでにリーダーのポジションを仰せつかっております。なにせ愛称は「お父さん」ですから。(笑)
e0146850_15371696.jpg

さぁ、彼らのユニット名ですが・・・。
「Brick By Brick」(ブリック バイ ブリック)
直訳すると、レンガを積み上げていく「着実に成長していく」
という意味で付けていただきました。

あ、BBB・・・トリプルビーになった・・・。

いやぁ~あの天野がねぇ~。
ヘタレとは違う、もう一つの面を見て頂きたい!
こりゃ、天野さんにも大きく成長していただかなければいけませんね。

これからも、Brick By Brickの情報が入り次第、お伝えします。
e0146850_1561395.jpg

応援宜しくお願いします!
[PR]
by mouvement1260 | 2012-02-02 15:47