毎日が楽しい、声優事務所ムーブマンのSTAFFが送る、些細なつぶやきです。なお、毎日更新できませんので悪しからず・・・(笑)


by mouvement1260

<   2012年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

見に来てね♪

3月がやって参りました。
みなさん、いかがお過ごしですか。

三寒四温とは良く言ったもので、昨日まで寒かったのに、今日は驚くほど暖かいです。なんとも、役者泣かせなこの時期・・・

今年もやります!
「声優口演2012in下関」

しかも、開催日は3月11日(日)
みなさんお気付きですよね。
下関の昨年はどういう状況だったのか、気になるところですが、
この日に開催するのも何か縁があるのかなぁ、なんて考えつつ、
せっかくやるならお役に立ちたいと、チャリティ公演での開催です。

そんな弊社の提案に、快く賛同してくださったのは、
声優口演皆勤賞の野沢雅子様、今回初登場の山口勝平様、演奏をして下さるサックス奏者の旧橋壮様、そして我らが代表 羽佐間道夫と、あいなります。

先日、リハーサルに行ってきたのですが、熱い!熱い!みなさんリハーサルから徹底して演じてくださり、捨てたペットボトルは8本!!
(笑)タオルもビチョビチョ・・・本当にありがたく、そして大いに笑わせて頂きました。
e0146850_17552726.jpg
↑写真は、休憩中でも台本チェックをする代表。

私は、下関に行くのが楽しみです。
だからこそ、皆さんにも見に来て頂きたいなぁ。
お近くの方は是非!
<下関声優口演情報>
公演後日、写真のアップも出来たらと考えています。
お楽しみに!!
e0146850_1820648.jpg

[PR]
by mouvement1260 | 2012-03-06 18:00