毎日が楽しい、声優事務所ムーブマンのSTAFFが送る、些細なつぶやきです。なお、毎日更新できませんので悪しからず・・・(笑)


by mouvement1260

<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

昨日、ムーブマンの今村一誌洋(いまむら・かずひろ)さんと、福宮あやのさんが劇場公開映画に出演するということで、都内某スタジオへ潜入して参りました…004.gif


e0146850_11552859.jpg
メイクさんにバッチリ決めてもらう今村さん!先日も別の映画撮影があったばかりですので、慣れてきた感じ?



e0146850_11555686.jpg
061.gif
しーーっ!
福宮さんも衣装を着て本番中です。
なんかカッコイイ役かも?!
最近バッサリと美しいロングヘアーを切ってイメージチェンジなさいましたが、
ベリーショートも似合ってますね~

作品の詳細はまだお伝えできませんが、
お二人ともカメラ映りも良く、
セリフもバッリチでしたので撮影がスムーズに進みました!

公開が楽しみです060.gif
[PR]
by mouvement1260 | 2012-10-31 12:15

おたんじょうび会

e0146850_1834085.jpg

今月はわれらが羽佐間道夫さんのお誕生日月です!
お祭り大好きなムーブマンスタッフがお誕生日会を開催!
近石さん、田原さんも駆けつけてくださって、一緒にお祝いしました~!


e0146850_184547.jpg
えッ?!羽佐間さんの年齢ですか?ろうそくの数を見ての通り、御年30歳ですよっ!(追及禁止)

「ミッキー」というのは、羽佐間さんのニックネームです。

おいしい鍋を囲んで、楽しい話しがいっぱい聞けて、あったかいパーティーでした!
[PR]
by mouvement1260 | 2012-10-11 18:16