毎日が楽しい、声優事務所ムーブマンのSTAFFが送る、些細なつぶやきです。なお、毎日更新できませんので悪しからず・・・(笑)


by mouvement1260

<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

またまた新人Mです。

お次はこちらのご報告を!

「ヴォイス・オブ・チャップリン」
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!!

さて、名のなる方々が大勢ご出演されたこのイベント・・・
リハーサルはとっ~ても大変だったのです!!

現地におりましたマネージャーOより、リハーサル写真をゲット!!
早速ご覧ください!!↓↓


















e0146850_1635145.jpg


あれ?ずいぶん和やかな写真ですね(笑)

しかしながらリハーサル中は白熱!!
圧倒される雰囲気だったとか!!

リハーサル中の近石真介さんをパシャリ☆

e0146850_1643051.jpg



皆様の正装写真もご覧ください♪

e0146850_165037.jpg


ビシッと決まってます!



そして本番終了後、出演者様全員でパシャリ☆

29日

e0146850_1672169.jpg


30日

e0146850_16263113.jpg



皆様、素敵な笑顔です!!


出演者の皆様、そしてご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!!
[PR]
by mouvement1260 | 2013-04-23 10:00

声優アワード

春ですね~♪
新年度ですね~♪

と思っていたら、はや4週間・・・
ゴールデンウィークさんも近づいてきました?!

時の流れは早いですねぇ~と何かをひしひし感じている新人Mです。
え?「何か」を教えて欲しい? 
そこはお察しください!!(涙目)

はッ!!
気づけば、スタッフブログが1月で止まっている?!
これはイケナイ!!(・言・)

と、いうことで、僭越ながら私が「はじめてのこうしん」をさせて頂きます!!


さてさて、ムーブマンは先日までイベントラッシュ!!
ご報告することがいっぱい!!

まずはこちらのご報告をしなければなりません!

近石真介さんが声優アワード功労賞を受賞いたしました!(パチパチパチ)

受賞式の様子を激写!

e0146850_15455586.jpg



e0146850_15461336.jpg



同じく功労賞を受賞された野沢雅子さん、
富山敬賞を受賞された三ツ矢雄二さんと対談させて頂きました。
現在発売中の月刊ニュータイプ5月号に掲載されておりますので是非、拝見くださいませ~♪
貴重なお話がいっぱいですヨ!


e0146850_15481782.jpg


これからも幅広く活動してまいりますので、応援よろしくお願い申し上げます!!
[PR]
by mouvement1260 | 2013-04-22 15:57