毎日が楽しい、声優事務所ムーブマンのSTAFFが送る、些細なつぶやきです。なお、毎日更新できませんので悪しからず・・・(笑)


by mouvement1260

<   2015年 09月 ( 40 )   > この月の画像一覧

激辛グルメ

みなさん、こんにちは!
新人Wです!



先日、弊社所属の安芸けい子とマネージャーO・MさんとWでココ壱番屋のカレーを食べました~003.gif


辛いのが苦手な安芸さんは甘口、Wは普通を注文しました~041.gif


え?O・Mさんはって??


e0146850_10415692.jpg




じゃん!!!


5辛
031.gif031.gif031.gif031.gif031.gif


(5辛が写真左。右が安芸さんの甘口。)


10辛まであるんですけど、5辛でこんなスパイスの色...031.gif

一口貰ったんですけど....
安芸さんと二人で「辛い辛い辛い辛い辛い.....」

辛くて食べれません007.gif054.gif


O・Mさんはというと、パクパク「あ~ちょうどいい辛さ~」と

まだ上のレベルにいけるそうです....

恐るべしO・Mさん021.gif021.gif021.gif


辛さは感じるけど辛くないとか...

どういうことですか!!?013.gif




次回は10辛にチャレンジですね!!!


O・Mさんの激辛グルメブログ担当Wでしたっ037.gif(笑)
[PR]
by mouvement1260 | 2015-09-30 11:08
お知らせでございます。


弊社所属の宮乃 凛が舞台に出演致します。

「GO,JET!GO!GO! vol. 8
~想い出のFacebook Lovers~」



宮乃凛は、Cチームに出演します。


e0146850_1247453.jpg



「声優口演」と宮乃凛の写真をぺたり(笑)

声優口演も観ていただきたいですが!(ちなみに11/7、8です017.gif

今回は、「GO,JET!GO!GO! vol. 8」を、よろしくお願いいたします!016.gif


e0146850_18264646.jpg




☆☆☆

「GO,JET!GO!GO! vol. 8
~想い出のFacebook Lovers~」

10月1日~12日(9日休演日)

宮乃凛出演Cチーム公演は

10/2(金)18:30~
10/3(土)16:00~
10/4(日)19:00~
10/5(月)18:30~
10/7(水)21:00~
10/8(木)18:30~
10/10(金)16:00~
10/11(土)13:00~
10/12(日)16:00~
※開場は開演の30分前
*出演者変更等ある場合がございます。その場合、
随時、コチラのHPにて、お知らせがあります。

チケットご購入は
【PC】はコチラ
【携帯】はコチラ
でご購入の方、よろしくお願いします。
[PR]
by mouvement1260 | 2015-09-30 10:00
こんにちは!制作部新人のRです!!
本日はCMのナレーション収録の現場に行ってまいりました。

声の担当をしていただいた声優さんは・・・

ご本人いわく、約5年!?ぶりの
ムーブマンスタッフブログへの登場 笑

が大好きな 秋野かほり さんです012.gif053.gif

今回も素敵な声で ビシャッ!!!!と決めて頂きました004.gif
e0146850_1514467.jpg


いつもおしゃれな秋野さんの私服
毎回、実はこっそりチェックしています037.gif

今日は
スカートが透けていて大人なかほりがプンプンですね053.gif

あ!ご安心くださいね
ちゃんと、短パンはいてますよ011.gif053.gif
e0146850_1561278.jpg


このあと、趣味のボルダリングに向かう
秋野かほりさんでした~071.gif
[PR]
by mouvement1260 | 2015-09-29 15:41
皆様、こんにちは
初のブログを書かせて頂きます制作部新人のRです。


先日
9月26日(土) イオンシネマ板橋
9月27日(日) イオンシネマ幕張新都心 で

ハピクラふれあいコンサートが開催されました!!

いつも爽やかな、しょうたん:天野翔太
e0146850_14492784.jpg


いつも元気満々・仲良しリエムーンとナナムーン:羽倉りえ奈菜
e0146850_1449554.jpg


みんなコンサート前から
元気なお友達に会えるのを楽しみでウキウキ060.gif

お蔭さまで、コンサートは大盛況058.gif058.gif058.gifでした。
e0146850_145293.jpg


あれれ??リエムーンとナナムーンが手に持っているのは何かな?
そう!!しょうたんのお話コーナー072.gif・・・の前にひそひそ
何を話しているのかな030.gif??笑
e0146850_14502943.jpg

気になりますね~笑
さて、ふれあいコンサート恒例のしょうたんのお話コーナーはいかがだっだでしょうか!?
しょたんの演技にもご注目です037.gif

他にも歌ったり踊ったり
盛りだくさんのコンサートで、会場みんな盛り上がれたと思います。
来てくださった皆様ありがとうございました003.gif053.gif
e0146850_14525196.jpg

コンサート後の握手会も沢山のお友達とふれあえました!
まさに、ふれあいコンサート056.gif

そして、今回来れなかったお友達も放送をお楽しみに019.gif056.gif
e0146850_1453535.jpg


次回のハピクラふれあいコンサートは

2015年 10月31日(土)
イオンシネマ大宮

2015年 11月1日(日)
イオンシネマ多摩センター  

で、行われます。

是非、この機会にハピクラの仲間たちと
最高のお時間をお過ごししましょう!!060.gif060.gif

皆様とお会いできるのを楽しみに待ってまーす012.gif053.gif!!!!!!
チケットなど、詳しい情報はコチラまで。
[PR]
by mouvement1260 | 2015-09-29 10:00

声優口演2015 in したコメ



少し過ぎちゃいましたが...

声優口演前夜祭 in したコメ

e0146850_12525439.jpg


お疲れ様でしたっ!!!




ご覧になられた方、いかがでしたか006.gif

笑激がたくさんでしたね~~~

笑いあり、感動あり...,笑いのが多めでしたね037.gif





まだまだ終わらない声優口演!!!

これからが本番ですよ061.gif

声優口演SPECIAL

として、さらにパワーアップしてます!!!


11月7日(土)
出演者:羽佐間道夫、野沢雅子さん、井上和彦さん(初)、浪川大輔さん(初)、山寺宏一さん、小山力也さん(初)、井上喜久子さん、三木眞一郎さん(初)

11月8日(日)
出演者:羽佐間道夫、野沢雅子さん、若本規夫さん、堀内賢雄さん、ゆかなさん(初)、森田成一さん、小西克幸さん(初)、野島健児さん(初)


チケットも残り僅かです008.gif
急いで急いで~042.gif












こちらリハーサル風景です

e0146850_1253135.jpg

[PR]
by mouvement1260 | 2015-09-28 17:58

虎、虎、虎 @虎島貴明

みなさん、こんにちは!
新人マネージャーWです!



やっとお写真撮れました~!

虎島貴明です!



「今日は写真撮らないんですか!!?今日は大丈夫ですよ!」と虎島さん


前回写真が撮れなかったので、今回は準備万全で来てくれました~!!!


で、このポーズです(笑)


e0146850_19135078.jpg




最近、虎島さんに持ちネタが増えたとか......037.gif

なにやら、捧げる歌とか.....037.gif

マネージャーM・Oさんとの掛け合い(?)が最高なんですよ!!!

Wはそれ見ていつも爆笑してるんです041.gif041.gif041.gif


今日も虎島さんは面白いです。

今日もムーブマンは楽しいです。


















虎島貴明 出演作品

「奇皇后」:ククス役
【放送】NHKBSプレミア 毎週日曜日21時から放送中。






新人Wでしたっ
[PR]
by mouvement1260 | 2015-09-28 12:42
こんにちは!

新人マネージャーKでございます。


そろそろ、夜が肌寒くなってきました。
季節変われば・・・別れもやってくる。

先日、弊社所属の冨沢竜也の担当していましたラジオ

「冨沢竜也の本気!アニラブ」

が最終回を迎えました。


・・・そして、なんと、サプライズが!!


e0146850_1133261.jpg


・・・スタッフの方からケーキを頂きました!007.gif(感謝感激っ)


その後、写真をぱしゃり。


e0146850_1134949.jpg



素敵なスタッフの方々ファンの方々に支えられ、無事に最終回が終わりました。

本当に、ありがとうございました・・・!!058.gif
[PR]
by mouvement1260 | 2015-09-28 12:02
お知らせでございます。

弊社所属の宮乃凛が出演します

Air studioプロデュース
「GO,JET!GO!GO!vol.8」

間もなく・・・


もう間もなく始まります!!


でも、待ちきれない!!012.gif

なーんて、方!

明日、「GO,JET!GO!GO!vol.8」本番直前イベントがございます!024.gif

16時と19時の回がございます。

ぜひぜひ、いらして下さい016.gif


☆☆☆

「GO,JET!GO!GO!vol.8 本番直前イベント」

【日時】9月27日(日)
16時~/19時~(二回公演。)
宮乃凛は、Cチームでの参加になります)

チケットなど、詳しい事は、コチラ058.gif
[PR]
by mouvement1260 | 2015-09-26 20:00
みなさん、こんにちは!
新人マネージャーWです!



リエムーン、ナナムーン、しょうたんだぁー!!!
(羽倉りえ) (奈菜)   (天野翔太)



e0146850_18335493.jpg




ただいま、ハピクラふれあいコンサートにむけてリハーサル中です060.gif060.gif


来たる9月26日、27日........
みなさんの街へ行きますよ~016.gif053.gif


9月26日イオンシネマ板橋、9月27日イオンシネマ幕張新都心のチケットは
SOLD OUTとなってしまいましたが.....007.gif


今後もみなさんの街にハピクラの仲間たちが
遊びに行くかもっ!!?037.gif



お楽しみに!!!
[PR]
by mouvement1260 | 2015-09-20 10:42
お知らせでございます。

明日、弊社所属の田原アルノがナレーションを担当しました

「緊急出動!逃走車を追え交通警察2015」


が放送されます058.gif

『私スピード違反取締まりが苦手なんです…県警ピカ一の女性白バイ隊員の秘めた思い』
『日本一多忙!?柏署交通課に密着』
『薬物犯VS警察ヘリ隊…まるで映画!一般道の壮絶カーチェイス。高速ヘリが犯人達を追いつめた!』

のナレーションを担当しております。

被害者にも加害者にもなりうる交通事故。
交通警察のドキュメンタリー、ぜひ、ご覧ください040.gif





以下、詳細になります。

『緊急出動!逃走車を追え 交通警察2015』



【放送日時】
日本テレビ
09月21日(月)
19:00~20:54
【番組内容】
恒例!真夏の大捜査線。交通事故ゼロを悲願に闘い続ける警察官に密着。
番組史上最悪のひき逃げ事件が発生!逃げ得は許さない!
鬼鑑識官の執念が犯人の大ウソを見破った!!
[PR]
by mouvement1260 | 2015-09-20 10:00