毎日が楽しい、声優事務所ムーブマンのSTAFFが送る、些細なつぶやきです。なお、毎日更新できませんので悪しからず・・・(笑)


by mouvement1260

<   2016年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧


お久し振りです
制作部のです058.gif

半年経ったので、「新人」じゃないという
お墨付きを上司の方からいただきました♪

全く!・・・ブログを更新していませんでした(。。)
しかし!!!ハピクラのあのヒーローGのかたが
みてくださっていると知ったので今回は先日行われた

ハピクラふれあいコンサートの様子を
書かせていただきます011.gif053.gif

これは、イオンシネマ千葉のコンサート後の
リエムーンとナナムーン(羽倉りえ奈菜
2回目の公演で「みかんをとりあっただの」なんだのかんだの言っておりましたが、仲良しです003.gif056.gif

e0146850_16415033.jpg


よい子の皆は、おやつは仲良く分け合ってね~特にみかんは分けやすいです。笑
ちなみに!豆知識♪
リエムーン(羽倉りえ)は みかんの国(愛媛県)出身なのですー056.gif
e0146850_16533631.jpg


そして、こちらは茅ヶ崎のふれあいコンサートにて!

だ~れ
e0146850_1751145.jpg


だっっっ!?!?!?
e0146850_1782445.jpg

ということで、茅ヶ崎では
アニマルコーデの リエわん&ナナにゃん で参戦♪(羽倉りえ・奈菜)

テンションがかな~り高めでした!!
コンサート限定・未公開の2人ミュージカルもありましたし・・・笑
e0146850_17171029.jpg

笑いと拍手が起こってましたね。笑



暗っ!!!これはコンサート裏でのお写真
童謡コーナーでふれてました
the「耳がとんがっている」チームです072.gif
e0146850_16331718.jpg


これは、コンサート後のナナにゃん!!何があったの!!?様子。です。笑
e0146850_16234355.png


コンサートにきて頂いた方はご存知とは思いますが、➡の先の
黄色いヒモ靴の人の 正体とは!?
そこにカギがありそうですね~037.gif037.gif037.gif056.gif072.gif

キッズステーションのYoutubeをみていただけると
いらっしゃれなかったかたも、なんとな~く分かると思います!!!笑
コチラより

次は、イオンシネマ板橋&越谷で ふれあいダンスコンサート が行われます
ハピクラのみんなでたくさん笑って、いい思い出をつくりましょ~!!
詳細はコチラ

最後に

「かっこいい写真ください」のリクエストを元に。。。笑
e0146850_1731263.jpg


思わず笑っちゃうふたりでした・・・053.gif
e0146850_17312738.jpg


こんな、かわいいふたりの
かっこいいダンスがみれるのも

このふれあいダンスコンサートです003.gif072.gif
会場でお待ちしておりますー058.gif058.gif058.gif058.gif!!!
[PR]
by mouvement1260 | 2016-04-26 17:38

お見舞い

4月14日に発生しました
平成28年熊本地震により犠牲になられた方々に
心からの哀悼の意を表するとともに
被災された皆様に
謹んでお見舞い申し上げます

被災者の皆様の復興を
スタッフ一同 心よりお祈り申し上げます
[PR]
by mouvement1260 | 2016-04-15 10:28