人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が楽しい、声優事務所ムーブマンのSTAFFが送る、些細なつぶやきです。なお、毎日更新できませんので悪しからず・・・(笑)


by mouvement1260

6月29日オンエアー

いやー久しぶりだなこのブログ!(毎回言ってる気がする・・・。)
マネージャーOです。
あれ、新人マネージャーOがいた・・・なぬ?!新人だと?!
うーん・・・頭文字かぶるな・・・じゃあーMで!!
あ、デスクとかぶるな・・・ん?!O,M・・・頭文字が使えない!!
じゃあ、Yで!!(もっとダメじゃん015.gif

さ、記事書こっと!

先日、行って参りました広島県!071.gif

実はこの日、羽佐間道夫さんと一緒に
TSSテレビ新広島さんにお邪魔してきました!010.gif

もー、スタッフみんな優しい!明るい!!

それもそのはず、今回の収録番組「ニッポンを釣りたい!!」は、
今年20回目を迎え、毎回オムニバス形式で、芸能人が日本全国の様々な釣りに挑む番組です。
羽佐間道夫が長~いことナレーションを担当させていただいているバラエティ番組なのです。
気心知れた皆さんと、収録前に談話が止まらない、止まらない!060.gif

「あのーいつ収録するんですかぁー」・・・なんて♪

でも収録が始まれば、スタッフさんの仕事が早いこと!
さすが20回目!!息もあってるし、ナレーション収録中、笑い声は止められず・・・ガハハ!!(スタジオ中に響かせてしまった)
今回は、出演者ローラさん、西川史子さんに笑わされっぱなしでした。
そして、羽佐間道夫初!ローラのモノマネを聞こう!!(オッケェ~029.gif

みんなも見てね!!
6月29日オンエアー_e0146850_15455298.jpg
                         (スタッフの皆さんとパシャリ!!)

「ニッポンを釣りたい!」第20弾!
2014年6月29日(日)                 午後4時5分放送!



余談ですが・・・
広島と言ったら、牡蠣ですよね・・・。
はい!牡蠣食べちゃいました!!011.gif068.gif
6月29日オンエアー_e0146850_16134759.jpg     
               6月29日オンエアー_e0146850_16153539.jpg
by mouvement1260 | 2014-06-27 16:22