人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が楽しい、声優事務所ムーブマンのSTAFFが送る、些細なつぶやきです。なお、毎日更新できませんので悪しからず・・・(笑)


by mouvement1260

不況なんて吹っ飛ばせ!!

先日、某超有名アニメーションのイベントに、
羽佐間道夫が出演してまいりました。
不況なんて吹っ飛ばせ!!_e0146850_16473458.jpg

写真は、ご一緒させていただいたアーツビジョンの鈴木勝美さんです。
(あ、このお二人で分かる人は分かっちゃうかな??)

初代のアニメーションに出演していた羽佐間ですが、あれから、もう27年と言う歳月が経っているのにも関わらず、現在も相変わらずこのシリーズは、大人気!(私も個人的にFANです。(笑))

秋葉原でお買い物をすると、抽選でイベントにご招待という企画だったようで、秋葉原全体を上げての大盛り上がり様に、感心しっぱなしの私たち。
比較的男性のお客様が多かったように思えましたが、男性陣の歓声には
羽佐間もタジタジでございました。(苦笑) 嬉しかったですよ♪

そして、驚いたのが販売されていたグッズの種類の多さと値段!!
あっという間に完売したものもあると言うから、恐るべしアニメーション。

今、世界中で日本のアニメーションは大人気ですが、本当に秋葉原は聖地かもしれませんね。あの事件以来少し雰囲気は変わってきたように思えますが、でも秋葉原の活気は凄かったです。
不況不況と言いますが、皆さんちゃんと自分のご褒美にはお財布の口は緩むものです♪

私も何か、自分にご褒美しよーーーーーーっと♪
by mouvement1260 | 2009-03-09 17:00